毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1291

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1291 ったく! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/02 22:49      
もう、うっかりしたことは言えませんねぇ・・・。
私が、女優に似ている?、もしかしたら美人?て、またまた誤解されてしまうではありませんか・・・。

ジョーさん、私の顔はタダ単に頬骨が出ているだけのことなんすよぅ・・・。でも、今は中年太りをしていて、すっかりブルドック顔なので、頬骨も出ていないし、頬もこけていないし、全然似ていません!飽くまでも、若いとき、20代の若いときの話ですから・・・。

私は、あの人が好きです。ロミー・シュナイダー。
若いときよりも、「離愁」などに出ていた、もしかしてもう
40歳ぐらいになっていたかも知れない、なんとも言えない哀愁のある顔つき・・・。あの人も交通事故か何かで早く亡くなってしまったんですよね。残念です。

映画や、俳優の話は切りがないのでこの辺で・・・。

クララさん、ペコちゃんだなんて、可愛いじゃありませんかぁ・・・。

つくねさん、だからぁ!美人じゃないって!!!
そうねぇ・・・松浦光子?に近いかなぁ・・・。
では、家出人に見える格好で、上京してね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る