毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1315

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1315 いろいろ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/04 00:49      
ララミーさん、フリマ情報ありがとうございました。
ところでララミーさんも、この話に乗ってくれませんかねぇ?

それから、うららさん、本当に「フリマ売上金飲み会回しオフ会」の幹事さんを引き受けてくださいますの?良いのかしら?甘えてしまって・・・。私は一度もしたことがないので、今回勉強させていただきますね。よろしくね・・・。

さっき色々経験者としても情報を教えてくれて、驚いています。そんな物まで買ってくれる人がいるなんてねぇ!では、私も、「こんなもの!」と思うようながらくたも
捨てないで取って置いて、フリマに出品しますね。
では、呼びかけのお声を待っていますね。

出来ましたら、8月か、9月か、それ以降にしていただけたらと思います。今月は何かと予定が色々ありますので・・・。
では宜しくお願いいたします。
一人で忙しくて大変でしたら、何か言い付けてくだされば
私に出来ることであれば、言われるままに動きますので・・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る