毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1322

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1322 JW関係雑貨 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/04 13:59      
皆さん、盛り上がっていますねぇ!面白い!
ところで、JW関係の物は殆ど処分したのですが、
いまだに捨てられないでいる物があります。どこかで、「全て捨ててしまったら、私には何も残らない・・・」と言う、おかしな矛盾する感情から、今回もそれだけはフリマに出す気にもなれないでいます。笑ってやってください。

それは、もう色が変わって茶色くなっているような葉書大の紙で、周りは、綺麗なお花の絵で縁取られています。唯一、世のキリスト教を思わせるような暖かいカンジのするカードで、
「愛は・・・」の聖句が印刷されています。何故こんな物があるのか、誰に貰ったのか、何故捨てられないのか、今回も、これをフリマに出したり、人にあげる気など更々ないこと、これは一体どういう訳だ?

あとは、黄色いハードカバーの「わたしの聖書物語」と、水色のハードカバーの「進化と創造」どうしてこれを残してあるのか
捨てる気になれないのか理解に苦しみます。
それと、淵が金色の聖書。これはまだ愛用しています。調べるときに必要ですから・・・。一般の聖書と比較するときに必要ですから。

ところで、フリマで売れ残った物ってどうするんですか?
また持って帰るのも情けないですよね?普通、皆さんはまた持って帰るんですか?でも、持って帰るしかないですよね。
私が持っていった物で売れ残ったら、クララさん引き受けてくれるのよね?私、帰りはもう手ぶらで良いのよね?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る