毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1328

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1328 Re:いろいろ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/04 16:23      
> >ところでララミーさんも、この話に乗ってくれませんかねぇ?
>
> めんどくさいからパス。

なぬ〜〜?!めんどくさい〜〜?!

ゲームはめんどくさくないのか?!
メンコはめんどくさくないのか?!
竹馬はめんどくさくないのか?!
お面作りはめんどくさくないのか?!

↑ごめんよ〜〜。私の想像です。
多分、裸裸身ーちゃんは、こう言うことはめんどくさがらずに
やっていそうな気がするから・・・。
あ、ごめんね、ララミーって入れたつもりが、こ、こんな
破廉恥な字に・・・。わりい、わりい・・・。
笑って許して〜〜ん。・・・・沙風蘭より。or 鎖腐乱より。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る