毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1342

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1342 元JWって優しいの・・・。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/05 00:40      
今日は、元JWの方のご親切を受けました。詳しくは言えないのですが、現役時代よりも優しく受け入れていただいたのです。
インターネットがなければあり得ない、JWサイトがなければあり得ない福音でした。この事をいつかお話しできればと思います。この事に関わってくださった方、本当に有り難うございます。宜しくお願いいたします。

訳の分からない書き込みをごめんなさいね。
な〜〜んか、楽しい<夏休み>ですね!嬉しくなってしまいます。由里さん、ようこそ。楽しみにしています。
日にちが分かったら連絡下さいね。

うららさん、本当に、フリマのこと良いのかしら?
何かあったらメール下さいね。
つくねさんを、どうしても変換したいのですか?
私は何時も、築根さんになってしまい、直しています。
津苦音、津久音、都久音、通宮寝 都宮音・・・
一番綺麗な字は、都宮音さんかな?でも、やっぱり、つくねさんよね!

ちなみに、うららさんは、雨羅羅ね・・・。梅雨時だから。
っていうか、私は、いつも、♪うらら、うらら、うらうらで・・・♪を連想してしまいます。リンダ、困っちゃう・・・
って知ってる?知らないよねぇ・・・、JWにいたら知ってるわきゃないよね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る