毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1357

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1357 替え歌満載 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/05 17:53      
サムソンさん、今度は私が知っている歌が沢山あるのでレスできます。この前のモー娘?のは、余りよく知らなかったので何も言えませんでした。でも、若い人は皆さん知っているから大ウケでしたね。

今回も、すごい、すごい!!何時も感心してしまいます。今度の替え歌は殆ど歌えます。「人生色々」「夜桜お七」カラオケの定番です。一番のお気に入りは「時の流れに身を任せ」ですね。
これ、プリントアウトして、カラオケでこの歌詞で歌いたいですね。「オリビアを聴きながら」も・・・。

こうしてみると、ある程度どんな歌でもはまりますよね。恋人との別れの歌でも合うでしょうし、失恋の歌、再出発の歌・・・。演歌でも出来るのかなぁ・・・?
リクエストしても良いですか?
「天城越え」で・・・。
♪隠しきれない、背教を、何時しか長老に見抜かれた・・・♪
この先考えてネ・・・。

クララさん、クララさんも色々やってみてね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る