毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1375

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1375 何処の板も活発ね・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/06 13:35      
今、ちょこっとあっちこっち覗いてみただけで、まだじっくり読んでいないのですが、<議論ぶた>も、<昼ぶた>も、<夏休み>も、活発に動いていますね。嬉しい!なんか、<昼ぶた>が盛況だと嬉しいさふらんです。

眠れない・・は辛いよね・・・。私は今は眠れます。短い睡眠時間ですが。今日は思い切りお寝坊さん。目覚ましにここに来ました。もうバッチリです。(夫は今日はゴルフで早朝に出掛けましたので、私は勝手に好きなだけ眠れました。ありがたい・・)

色々試しました。アロマ、民間療法、この、民間療法で効果的だという声が高いのはタマネギ。保育園でお昼寝の時間に眠らない子の傍に置いたところ全員眠りについたそうです。

あと、個人的に試した物は磁気枕。これ買おうとすると高いので、100円ショップに行って事務用マグネットを沢山買い込んできて、枕の上に置き、と言うより、びっしり敷き詰めその上にタオルを置いて寝てみました。気のせいか安眠できるようになった気がします。

それでは今から朝昼一緒のお食事を優雅に(?)いただくとしますか・・・。またあとでね・・・。
皆さん、楽しい日曜日をお過ごし下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る