毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1416

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1416 Re:個人的な報告 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/08 21:08      
> 夫が近所の交差点で事故に合い入院、複雑な手術をする事になって
> しまいました。全治2ヶ月くらいとのこと・・・。命に別条なし。

まぁ、大変! 心配ですね。どうぞ、ご主人の手術が無事に済みますように・・・。つくねさんも、色々大変でしょうけれど、体に気を付けて看病してあげてくださいね。

> さふらんさん達とのフリマ、横浜の8月のオフ会、行けなくなって
> しまいました。みなさんに会うのを夢にまで見たのに残念。

残念ですが、また機会もあることですし・・・。
先に延ばすのも、楽しみが終わらずに良いものですよ・・・。

> お昼と夕飯を作らされていた優しいご主人(世の人)がかわいそう
> でなりません。作ってないと叱られてたんですよ姉妹に。
> どうでもいい話ししてごめんなさい。最近ご主人を見かけてかわい
> そうだなと気の毒になってしまって・・・。

ええ?!全然教えに反することをしていますね・・・。
でも、偽善的に夫に従う振りをしていた私よりは正直な態度かも・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る