毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1470

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1470 Re:さふらんさん、Yさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/14 08:03      
> いささか思うところあって、素性を明かすのをためらってしまいました。遅ればせながら申し訳ありませんでした。

そ、そんな・・・。「申し訳ありませんでした。」だなんて・・・。いいっこなしですよ!
色々想像して楽しませていただきましたよ。
「サムソンさんって、どんな人だろうね?」って、
ここを知っている人たちと、メール上でああでもない、こうでもないって想像力を働かせて噂して(?)、それはそれなりに楽しかったですよ。替え歌と言い、いろいろなURLの貼り付けと言い、
な〜〜んか、不思議な人って・・・、って話題の人でした。
これからもまた、色々教えてくださいね。
替え歌もね・・・。楽しみにしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る