毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1476

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1476 Re:もうつわりだ…ちがった,モーつぁると… 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/15 01:03      
大空の浪人さんお久しぶりです。お元気でしたか?
でも、↑この題名、ちょっと無理がありますね〜(^^)
モーツアルトを、もうつわりだ、ですと?あははは。
モーツワリットましに駄じゃれてくださいませな・・・。
(え?もっと無理があるってか!)

それにしても、JWにいたお陰でクラシックには縁遠くなってしまいました。特にバッハ。あんなに素晴らしい作品ばかりなのに
殆どが、ミサ曲や鎮魂歌で、JW的教理には反するのですものね・・・。JWを離れてからしみじみと鑑賞しました。長い間損をしていたような気持です。

「主よ、人の望みよ喜びよ」どうしてこれをクリスチャンとして
聴くことが出来ないのでしょうか?JW時代、王国の調べしか聴くことはなかったですからね・・・。ふっ。

後は、グレゴリオ聖歌。な〜んか、癒されましたわ・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る