毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1479

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1479 ネコちゃんと遊ぶ日々 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/16 19:28      
ドアをがりがりがりがり・・・。
そのうちに「ママー、ママー」(本当にそう鳴くの)
可哀想だけど無視しているとそのうちにおとなしくなって
少ししてドアの外に出てみると
ちゃんとお座りして待っている。

それでも無視して傍を通ろうとすると
スカートを掴む(爪で引っ張っている)
それでも無視していると今度は階段の陰に隠れていて
いきなり飛びかかる。

さっき、やっと遊んであげられた。
汗びっしょりになった。
かくれんぼと鬼ごっこ。
私が隠れるところを見ているわけではないのに
どうして分かるんだろう?すぐ見つかってしまう。

のどを鳴らすようなおかしな声を出して
ころころと私につきまとっている。可愛い。
口は利けないのにちゃんと意思表示している。
動物って不思議だなぁ・・・

こんなに、何時も無視して相手にしてあげないのに
遊んであげるときは全てを忘れて喜んでいる。
私も猫のように生きたいと思う。
つまり、根に持たないのだ。
その時その時を喜んで・・・。

私は猫になりたい・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る