毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1506

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1506 Re:こちらに来ました 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/22 17:46      
いや〜〜!yちゃん、お久しぶり照り焼き〜〜(^^)
な〜〜んか、最近ここで会えなくて淋しかったから嬉しいですぅ・・・(/.;)裸裸美ーお姐さんも、最近お見限りだしぃ!
(おい!裸裸美ー!たまには来て、笑わせろ!)

> さふらんちゃん,他の掲示板ではお世話になってます(^^)

え?な、な、なんのことぉ〜・・・・?
さふらん、わかんなぁ〜ぃ・・・(@@)

> 此れからも映画の話題宜しくお願いしますね。

それがねぇ・・・、最近あまり見ていないのよねぇ・・・

> JWで決められていた集会,奉仕,大会、予習個人研究、その他諸々やらなくても全く罪悪感がなく、そのかわり子供達のことで、地域の人との交流多少ありといったところです。何か私で出来ることあったらお手伝いしますよ。

yさん、良かったですね!すごく自然に地域社会ととけ込んでいる様子・・・、全然問題なんかナイですよね〜(^^)

> 私は何がすきかな?そうだ空想だ〜。

どんなことを空想するのかなぁ?今度教えてね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る