毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1510

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1510 おお!映画! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/22 23:19      
ORCAさん、オフ会ホント、残念でしたね〜。
踊る大走査線!そんなに面白いんですかぁ!今度観ます。
でも、面白く映画が観られて良かったですね!
すっかり、映画ファンになって・・、って、以前からでしたね。
映画館のバイトしていたんだものね・・・。
ところで、例の、スカウトされた件どうなったのぉ〜?
すっごく気になっているんだけどぉ・・・

クララさん、私、スペイン映画の、結構ファンなのぉ・・・
へ〜〜!な〜んか、よさげな映画っぽいですね〜(^^)
ダンサーや、闘牛士が出てくるのね〜。
観てみたいです。スペイン映画なのに<Talk to her>?
ってことは、映画の中の言葉も英語なのかしら?
クララさんお薦めの映画、是非観てみたいです。教えてくれて有り難うございました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る