毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1521

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1521 Re:裸・裸・美!!! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/23 20:46      

> ☆いつから「様」付けに昇格したんだろ…わたしゃ身もココロも清貧なる浪人でありますのに…。

何となく、桃太郎侍と言うイメージが抜け切らなくて
桃太郎侍となると、「桃様」と言いたいのでございます。
でも、決して、高橋英樹を想像していませんのでご安心下さい。

> でも,○○オヤジって,何のことでっしゃろ? おちゃさんが「エロオヤジ」なんて称号を与えてくださったけど,わたしゃ皇太子を細長くしたような気品溢れる万年青年でありまして,およそオヤジの対局に位置しているのですよん(ホンマか?)。

それでは、○○オヤジではなく、○○青年ということで・・・
(一緒だっ中年!いや、一緒だっちゅうねん!)

> それはそうと,ララミーさんがまんま裸・裸・美ーさんなら,こりゃやっぱりゲージュツ家としては鑑賞せずに死ぬ訳にゆかない存在,ということになる,という,たったそれだけのことなのです。

裸裸美ーさん、ドラエモン的ってなことを言っていますが、本当に正直なお方だと思います。そこが好きなんですけどね。決して
♂的だから好きなわけではございませんです、はい。
でも、ドラエモンだって、充分芸術していると思いますですよ、はい。わたくしめも、何を隠そう芸術的ドラエモン体型なのでございます。差別はいけません。喩え、スーツが似合わなくても
着ぐるみしか似合わなくても、肉体は肉体です。

> 個人的な好みは,立ち姿が綺麗で(つまり姿勢がよく),歩く姿が颯爽とした,したがってスーツの似合う知性的な美女…になる訳ですけど。

私の想像ですと、このタイプは、案外ジョーさんのような気がするんでございますが・・・。ジョーさん、最近いらっしゃいませんけど・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る