毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1527

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1527 ラジオ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/24 10:44      
オールナイトニッポンかぁ・・・。懐かしいですね。
いまにのてっちゃん!いた、いた!土井まさる、みのさんも、あの頃は(ハッ!)まだラジオの時代だったね。私は、セッシボンタと、ミノモンタの区別が付かなかった。レモンちゃんの落合恵子、野沢那智、いろいろな人居たけど名前忘れちゃってるわ。

あと、声優になっていたりね・・・。知らない?ララミーちゃん。ムーミンのガールフレンド(名前忘れた、あ、ノンノだ!)
のお兄さんの声をやっていた人。私、あの人好きだった。
あの声が・・・。なんて言う人だっけ?ラジオでもパーソナリティーやったりしていたけど・・・。
あとさぁ、「ジェットストリーム」・・・

今ラジオよく聴いている人居るのかしら、ここにいる人で。
土曜日、車で出掛けるときにカーラジオ聴くけど、
伊東四郎が出ていたりするのとか(面白い。この人も好き)
高田順二と早見優(以前)がやっているのとか・・・。
でも、番組の題名などは全然分かりません。

誰か、ラジオをよく聴いている人、面白い番組があったら教えてね〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る