毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1531

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1531 Re:ラジオ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/24 22:04      
> さふらんさん、いつからスカウトになったのでしょう…。

e?え?ORCAさん、スカウトされたって言っていませんでした?

> ラジオといえば!名古屋人はみんなラジオ大好きですねー
> 深夜なんか特に!ジェームズってパーソナリティーがいるんですが、
> これがまた有名で、僕も実家に帰るといつもジッピーです。

ねぇ、あなた、実家名古屋なの?
違っていたらごめんなさいね、以前個人的にメール交換
していなかったっけ?その時は実名で送っていたような気がしますが・・・。あなたじゃないのかなぁ?違うかなぁ?

もし私が思っている人だとしたら、
あなたは、JW擁護ではないのですが、私にかなりつっかかって
私は、反JWの主張をする良い勉強をさせていただきましたが
・・・。あるところから、全然お返事が来なくなってしまったんですが・・・。私もメールアドレスが変わりましたし
使っている名前も、さふらんではなかったし・・・。

で、ある時、私はこうメールした覚えがあります。
「もし良かったら、今度、名前を変えて<ぶた>に来てみてね。
あなただと分かったら、当てるから」って。
当たったかなぁ?当たってると良いなぁ・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る