毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1532

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1532 Re:オールナイトニッポン! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/24 22:15      
> 勉強の友でした〜。

わ〜、みいあさんも、結構普通の受験生のようでしたね・・・
ラジオは良かったんですか?何を聴いているのか
親からチェックされなかったんですか?

> 中学生になったとき記念に初めてお祝いで買ってもらったもの。ラジオ。真っ赤な、小さな、こ生意気な宝物。

徳永英明の「壊れかけのradio」みたいですね、気持ち的には。

> 当時はとんねるず、あとは?覚えてないな〜。
> 80年代ポップス全盛期。
> デュランデュラン、マイケル・ジャクソン、マドンナ、諸々・・・。
> 聴きたいな、聴きたくなったな。きっと80年代集みたいなCDあるよね。

80年代は、私はJW全盛時代だったので、当時の流行の音楽も
ドラマも、殆ど分かりませんが・・・。
でも、みいあさん、思い出のメロディーがちゃんとあって
それだけでも、良かったですね!
色々辛いこともあったかも知れないけど・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る