毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1535

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1535 えっ!ホントに?! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/25 02:56      
ORCAさん、本当だったんですか!!ウッソ!
実は、さっき書き込んだけど自信なくて
「え?さふらんさん、誰かと間違えていません?」
な〜んていうレスが来るんじゃないかと思って
「あ〜、またやっちゃったよ、バカバカ・・・」って、思っていたのよ〜。

本当に?いや〜、わかんなかった・・・。
実家が名古屋って言うところから、やっと、ん?ってカンジ。
だって、ずいぶんキャラが変わっているよ〜ぅ!
こんなに明るくなかったよね!
そっかぁ・・・。でも、良かったね!
アメリカに行ったりして、よその国の実態を見たから
心が決まったのかも知れないね。

でもね、あの時も反論しながらも、
「この子、頭良いな」って思っていたんだよ。
めちゃくちゃ、つかっかかっていたよね!あんとき。
でも、楽しかったよ〜(^^)

私もあれからいろいろあって、パソコンを変えたり
アドレスの整理したりして、ORCA君のアドレス、もう保存していないのよ、ごめんね。
もし良かったら、さふらんの方にメール下さいね。
当てたら、ご褒美頂戴ねって約束しておけば良かった!
またよろしくね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る