毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1538

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1538 Re:勉強好き、を建前に。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/25 11:39      

> さふらんさん、うちではテレビで音楽番組禁止!だからその頃のって、密かに見てた洋モノしか知らないのです。

やっぱりねぇ・・。知らぬは親ばかりなりってね・・・
まさか、親がプレゼントしてあげたradioからロックを聴いていたとは夢にも思わなかったでしょうね・・・。子供って、何とか抜け道を探してくれるもので、むしろ後から聞いてホットしたりするものですよ・・・。
関係ないんですが、家の子達は、食べ物。
私も変に厳しくて、絶対食べなさい!タイプの母親。ある時
テーブルの上にある調味料トレイの陰から出てきた出てきた!
ニンジンや、ピーマン、他子供の嫌いな者達・・・。ははは。
私の目を盗んで、そこに隠して食べた振り。

> でも唯一見ていい音楽番組は「なつかしのメロディー」的な。
> 父の好みですね。「あの頃の歌は詩がキレイでいまどきの歌と違う」という訳だそうで。
> おかげで、青木コウイチ、しょうじたろう(漢字不明)、etc・・・60歳代のお父様達と語り合えますよ!涙。
> 上海帰りのリル、なんて空で歌えちゃうし・・・侘。

あははは・・・。ここで思わず笑ってしまいました!
みいあさん、上海帰りのリルですかぁ!知っていますよ、勿論。
「リール、リール、誰かリールを知らないか〜〜♪」でしょ?
30代で、これを知っているとは・・・・、あはははは。
「♪他に誰かこの歌しら〜な〜い〜か〜♪」
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る