毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1558

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1558 Re:仙台オフ会 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/28 01:21      
>さふさんさん、仙台まで行ったんですか? すごいなぁ。。

今の所、私の趣味はオフ会の旅です。全てのオフ会は勿論無理ですが、出来れば全国行脚したいですね・・・。
な〜〜に、あの夏の暑い最中に、3日も4日も大会会場に通ったときのことを思えば、北海道にだって、沖縄にだって・・・。
(と言いたいのですが、さすがにそこまでは・・・)
どこかの、塵芥と違って、実費ですので多少はキツイものがありますのでね・・・来年は、(今年も後一度ぐらいはどこかに行かれるかしら?)また関西に行きたいです。私を待っていてくれる人がいるのです。嬉しいな〜〜(^^)

> 私も来週は、ほぼ1年振りのオフ参加の予定です。当初は病院から外出で参加予定でしたが、今は3〜4日中に退院という可能性が出てきたので、したら自宅からいけるかも。。だといいんだけどなぁ。。

ポン子さんお会いするの楽しみにしていますね!(^^)
ご自宅から来ていただけると良いですね!
早く退院できると良いですねぇ〜〜!
またお会いした時にゆっくりお話ししましょうね・・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る