毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1559

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1559 Re:仙台オフ会 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/28 01:34      
ただいま〜〜。

> 地震が来るとJWはハルマゲドンがきたと思うそうですが、
> 思った?

それがねぇ、今日(27日)もあったらしいのですが、全然分かりませんでした。でもねぇ、新幹線も仕方なく真ん中席 しか取れなかったのに、両脇には誰も乗ってこないで(多分キャンセルか、遅れていたのでその前の便の自由席に乗っていったと思える)悠々と窓側に座れて得してしまいました。帰りの新幹線も何故かがらがら・・・みんな地震を恐れてキャンセルしたのかなぁ・・・

地震って本当に怖いですね。ちなみに私が住んでいる辺りは震源地に近くてしょっちゅうあります。震度3〜4の地震が。大地震がきたら、ハルマゲドンだと思ってしまうかも・・・
JWの現役の頃は、何時も思いました。何かの事件にも、事故にも、天災にも・・・


> 家に帰ったらメール見てください。

はい、ありがとう。まだ見ていませんが後で見ますね〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る