毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1573

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1573 Re:遅ればせながら・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/29 13:03      
> >さふらんさん&あいさん
> 先日はオフお疲れ様でした(* ^-^ *)

若葉さん、こんにちわ。こちらこそ、色々ありがとうございました。楽しかったですね〜(^^)

> みなさんの昔の体験談や、現在の楽しいエピソードなどを聴かせていただき、
> また私の稚拙な話(一部ノロケ?)もいっぱい聞いていただいて、

いえ、いえ、こちらこそ、若葉さんの言葉を忘れません。あ、そうだ、若葉さんのHPのコンテンツに「若葉語録」を付け加えると良いと思いました。あの言葉入れて置いてね。
「一人一人に地雷がある・・・」この言葉に、不覚にもハマッテしまいました。私の心の地雷でしたね・・・ふふふふ・・・
後は、恋の喜びと苦しみについてもね!(^_^ゞ☆♪

>すっごく楽しかったし沢山のパワーを貰うことができました☆
> 機会がありましたら、ぜひまたお会いしましょうね・・・。

是非、是非、再会を楽しみにしております。
あなた達ご夫妻は、飲ませるとかなり楽しくなるから、次回はもっと飲ませて、もっと色々語らせてしまおう!
郷ひろみクンにも是非宜しくお伝え下さいね!光代さん!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る