毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1606

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1606 替え歌カラオケ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/31 23:24      
昨日久しぶりにカラオケに行きました。
サムソンさんに断りのメールをして、プリントアウトしておいた
JW替え歌を持って。

ここをROMしている元JWと色々歌いました。
結構当てはまるし、良くできている歌なので
それなりに楽しかったです。

カラオケの2時間はあっちゅーまです。
今度、3時間ぐらいにしないと、充分歌った気がしません。
そう言えば、仙台でも○○ちゃんとカラオケに行きました。
○○ちゃんが上手くて、半端じゃないってカンジ。
今からでも歌手になればいいのにと思いました。

ハマオフでは、ララミー姐さんが、得意の歌を歌ってくれるそうなので、楽しみにしてるんでがす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る