毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1660

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1660 Re:呼吸法といえば 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/05 14:59      
> 部屋(家)の中のどこかに空気がよどんでいると、病気になりやすいって、何かのTV番組で言ってた。

これ、本当にそうらしくて、よく言われますよね。
10年ぐらい前に、家を建て替えたんですが、その時に造園設計の人から「お宅、樹が多すぎ。これじゃ空気の流通が悪いから
病人が出ちゃうよ」だって。
で、全部引っこ抜いて貰って、今は庭に樹は3本ぐらい。
後は低木にしてあります。
こう書くといかにも広い庭のようですが、猫の額です。
だからよけいに樹が多すぎるのは、空気の流れが悪いんですよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る