毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1663

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1663 残暑お見舞い申し上げます。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/08 20:44      
ララミーちゃん、本当に残暑見舞いで良いの?
最近のカレンダーって、そう言うことが印刷されていないのよね、土用の丑の日とか、夏至とか、立秋とか、冬至とかって。
「高島易団」の暦買わないとダメかな・・・。

あ、それから、仏滅とか、友引とか、先勝とか、先負とか、赤口
(これ、ずっとあかぐち、なんて読んでいたら、正しくはシャック、と読むんだってね。知ってた?)
高島易団の暦って、六白金星とかの、占いが載っているのよね。ララミーちゃんは何?それから、干支も。私の干支は豚です。
な〜〜んてね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る