毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1670

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1670 赤口 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/09 03:27      
はい、はい、皆さん、ありがとう。

リポビタンDさん、じゃなかった頭文字Dさん、
「高島易団」を知っていましたか〜・・・

みなみな様@
赤口は、しゃっこうと入れても、しゃっくと入れても変換します。やってみ。

私は、確か「しゃっく」と教わりました。だって、ちゃんと
「しゃっく」と入れて、変換すると赤口になるもの・・・

もっとも、「あかぐち」と打って変換しても赤口になるけどね・・・。ってことは、やっぱり「しゃっく」ではないのかなぁ?あ!しゃっくりが出ちゃった、ヒクッ!

あ、ララミーちゃんは、四緑木星?
年も分かっちゃうじゃん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る