毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1683

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1683 Re:名古屋オフ。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/10 22:38      
> 名古屋オフ行ってきました。といってもみなさんあんまり知らないか…。

へ〜〜!どんなでしたか?ちょっと報告してちょうでぃゃ〜

> さふらんさん今度大阪(京都)のほうでもオフ会あるらしいですぜ〜。

はいな。関西オフ会は8月24日のミステリーツアーがあるそうですが、この暑いときに、なんでやるねん!って思ってまんねん。勘弁して欲しいわ。特に関西はムッチャ暑いし。
関西オフ会の主催者に文句言ったったん。(軽く)
ほんなら、また秋にするそうですわ。
秋やったら、行ってやってもええがな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る