毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1685

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1685 Re:こんばんわ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/11 00:00      

> さふらんさん、京都のオフ会に参加表明扱いにしてもらっているのですが滋賀に帰ったばかりになるので今回は残念ですが、行けそうにないのです。ゆめゆめさんのメルアドとか知らないんですよ・・・。
> 伝えていただけます?

由里さん、今度は、またそちらの方のオフ会で会いたいですね。
大阪までは遠くて来られないかしらね?秋にも大阪でやるそうですよ。でも京都大阪間て、30分ぐらいでしょう?

ゆめゆめさん、ここも見るとは思いますが、伝えておきますね。
きっと残念がるとは思いますけれど・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る