毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1687

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1687 JW時代の逆勧誘 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/11 13:58      
そう言えば思い出してしまいましたよ。
JW時代、たまたま家にいるとき、セットになっている教材をセールスに来た方に、ニコニコして話を聞いた後、(いかにもJW的に)「そうですか。でもこれからは、はそう言うのは必要ないんですよ。実はね・・・」と、ものみの塔と、目覚めよ誌を見せながら、逆勧誘したことがあります。若い人だったので「ああ、そうですか。じゃ後でゆっくり読んでみます。」な〜んて言って、持って帰りました。

この方がその後JWになっていないことを願うのみです。
責任感じてしまいます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る