毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1703

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1703 私も! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/12 21:47      
私も、みちさんと同じで、怖いのでパソコン閉じて今別のところから
ここに書き込んでいます。でも、どうしたらいいのか・・・
少しPCを休ませてみようか、とか、ばかなことを考えて使わないことにしたのです。関係ないですよね。ほとぼりが冷めたら状態が元に戻るような気がして・・・

ぼむさん、なんか、よその宗教団体のことを話題にするのも何なんですが、よく、その団体のことではいろいろ言われていて、珍味売り、様々な訪問販売、占い、それらを入り口として信者をゲットするとか、資金元にしているらしいです。だから、私個人は経験はないのですが、ぼむさんの書き込みを読み始めたら、もしかしたら?と思ったまでです。
これはまた違うと思いますが、一度平塚駅前で、「あなたの幸せのためにお祈りさせてください」と言われたことがあり、私はそのときはまだ熱心なJWだったのと、急いでいたことから、「結構です」と言って通りす過ぎたことがあります。

メアドは、今自分のパソコンではないので、正確に覚えていないので
また後で報告しますね。ずっと出ているとばかり思っていましたが
いつの間にか消えていました。過去ログには表示されているはずですが
ちょっと待っていてね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る