毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1710

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1710 ロクなことない 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/13 01:42      
やっぱり、皇帝さふらんやめます。ロクなことありません。
いつまでこれを書き込めるか時間の問題ですね。
私に個人的にメールくれている方、ごめんなさい。
少し待って下さいね。まだ、大丈夫ですが、カウントダウンが始まってしまうのです。
ぼむさん過去ログ見てくださいね。私のメアドが表示されていますので。でも、パソコンがおかしいので見られないか、見ても返事遅れるかも知れません。アレ、今は大丈夫ですね。
さっきまで、すぐカウントダウンが始まってしまったのに。
システムの復元を何度してみてもダメで、さっきも、18秒しか残っていなかったのに、今はまだ来ません。治ったのかしら?
タダのさふらんに戻したから治っちゃったのか!まさか!
まだ大丈夫です。でも、もう遅いので寝ますね。
みなさん、めーる 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る