毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1733

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1733 Re:眠れないから、遊ぼうよ〜 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/17 12:50      
おいっす!ララミーちゃま♪
この淋しい魔界、厄介な女と遊んでくれるのはアンタだけさ。
大事にしないとね。これからも宜しくね。

> PC子供に使われてる。オンラインゲームで。だから徘徊探知でけへん。

そうだね。好きなだけ夏休み中に遊ばせてやっとくれぃ。
昔は散々引きずり回して従わせたんだろう?
あ、それはアテのことだった・・・。

もう、夏も終わってしまったかのような涼しさで楽だけど・・・
きっとまた残暑は戻るよね・・・

ここ見ている、私に個人メールくれている方々・・・
なかなかお返事送れないでごめんなさいね。
もう少し待っていてね・・・
な〜〜んか、気が乗らないんです。こんな陽気のせいか、
ちょっぴり、欝が入っちゃってるみたいで・・・

な〜〜に、そのうちまたいつものメール魔に戻りますって・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る