毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1761

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1761 真夏の夜の夢 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/24 01:26      
うららさん、本当にお久しぶりですね。でもお元気そうで何よりです。
またちょくちょく来てくださいね。でないと、さふらん淋しくて・・・

クララさん、お豆腐のメニュー良いかもしませんね。私も脂肪を筋肉にしないとね!いくつになっても可能なんですってね。この前テレビの健康番組で言っていました。でも、クララさんの余分な脂肪のないスリムな肢体が羨ましいです。

由里さん、そうなんですか?でも太股ぐらいだったら可愛らしくて良いじゃないですか・・・私なんか、私なんか・・・(T・T)
そう、そう、うららさんって、相田翔子的かもね!あれじゃあ、兄弟達も言い寄るでしょうし、姉妹達にも妬まれちゃう(?)かもね。
ここまで言っておけば、次回のオフ会の時参加者多いだろうね。うららさんを見たくて・・・。うふふ・・・(-_^☆

おまけ。
今日の日経新聞の土曜版に「妻が夫に望むこと」ランキングがありました。ちなみにご紹介を。夫が居る方々、いかがでしょうか?
ララミー姐さん、いかが?

1,身の回りのことは自分でして!
2,間違ったときは素直に謝って!
3,時には感謝の気持ちを表して!
4,たまには料理を作って!
5,タバコをやめて(減らして)
6,稼ぎをもっと増やして!
7,結婚記念日には何かプレゼントが欲しい!
8,整理整頓をもっと上手にして!
9,掃除洗濯を手伝って!
10,いびき、寝言、歯ぎしりをやめて!
11,遅くなるときは連絡して!
12,もっと夫婦間で会話をして!
13,定年後を見据えたマネープランを立てて!
14,健康のためにもっと休んで!
15,自分勝手でわがままな性格を直して!

次回は夫が妻に望むことになるのかなぁ?・・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る