毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1770

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1770 Re:銀婚式も過ぎると… 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/24 17:19      

> 「亭主元気で留守がいい

そう。確かにねぇ・・・。でも、このことを以前ドイツ人の女性宣教師に教えてあげたら目をまん丸くして驚いていて、ドイツにはこんな言葉がないというので、何故日本にはこんな言葉があるのかを教えてあげました。でも、こんな言葉を言うのはもう、我々が最後の世代かも分かりませんよね・・・。そう思いません?ララミーさん。

つーか、↑まじめに受け取っちゃいけないの?
ララミーさんのお得意のギャグ?
だよね!本当はラブラブカップルなんだもんね〜〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る