毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1772

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1772 Re:銀婚式も過ぎると… 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/24 21:00      

> そうね。
> 悪いけど外国の人には理解するの難しいかもね。
> 侘び、寂びというか、枯れた良さが分かる人にはこれが分かる。
> 旦那を邪魔者扱いしているのではないということが。

そう来るか。詫び、錆、違った、侘び、寂ねぇ・・・
なるほど。考えたこともなかった。
アタシャ文字通り受け取っていて、最近富に理解できると。
邪魔者扱いじゃないってかぁ・・・。
つまり、邪魔にしている言葉じゃなくて、
「旦那様、どうぞお外でお好きなことをしていらして・・・」
って、めっぽう甘やかしている言葉?
その間に、鬼の居ぬ間に私も・・・ってか?

> > ララミーさんのお得意のギャグ?
> それでもいいけど。貴女におまかせ〜

そうですか。詫び、錆の心境ね・・・
ところで、ララミー姐さんは、金婚式(結婚50年)はいつ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る