毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1775

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1775 Re:変な人がかいた成功法則 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/25 07:33      
> ララミー、さふらんお姉さまへ

クララさんらしいですね。お姉さまだなんて・・・
いいのよ、私たちはお姐さんで。粋でイナセな感じしません?
お姐さんって・・・アタシャ、姐さんと呼ばれると嬉しいやね。

> どういう意味かというと、もしたとえば彼女(妻)が風俗で働いたら1月100万は稼げます。
> それだけのことが出来る彼女(妻)をあなたは1人じめしているのです。

ここで、思い出しちゃったんだけど、JWの「家族生活」の本の中に、「主婦がする家事をお金に換算するといくらいくらになるのでその妻の働きに対して夫は感謝や評価をするべきだ」、だとか、「ただ従順なだけの妻で良いのなら、犬を飼えばいい」みたいなことが書かれていませんでしたか?私は、この件にいたく感心して自分に自信を持ったものです。でも、これってみんなそう思っている当たり前のことじゃないのかしら?

> 普通はやらないか、やりたくないかだからもてないと作者の人は言ってましたね。同感です。

そんな理屈がなくても、自然に身についている殿方もいますよね。賢くて女性を大切に出来る方達・・・

> 今日も一日充実です。バレエ、ポアント(トウシューズ)、ジャズと3レッスン・・・計6時間も踊りまくってました。
> あーもっと倒れるまで踊りたいよー(気分はね)

いいなぁ〜〜、クララさん。羨ましいぜぃ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る