毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1776

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1776 Re:レスポンス 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/25 07:43      
> さふらん姐さん>
> >ところで、ララミー姐さんは、金婚式(結婚50年)はいつ?
> 25年後、2028年。生きてるかな〜?

偉いね、ララミーちゃんは。「生きてるかな〜」と言うか!
アタシャ、金婚式までには後23〜4年あるけど、「持つかなぁ〜?」ですよ〜ん。ララミーちゃんは、せいぜいご夫婦仲良く長生きしておくれぃ!(で、追い出されて徘徊したら面倒見てね)

> 6時間踊ってももっと踊りたい?すごいですね!
> バレエだかなんだか忘れましたけど死ぬまで踊り続けるというのがありましたね〜。

これって、「赤い靴」というお話じゃなかったっけ?
クララさん、このお話のヒロインが出来るね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る