毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1780

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1780 7年目の??? 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/25 21:53      
クララさん、良いこと言いますね。さすがです。
でも、夫婦の会話がないのって、本当に寂しいものですよね。
由里さんは、あまり我儘なタイプではなさそうなので
黙って耐えているのかなぁ・・・
私なんか、よくつっかかりましたよ、若い頃は。
『こっち向いてくれ〜〜!」って。
今じゃ、すっかり『達者で留守がいい』状態です。
PCに夢中な私に、今度は夫のほうが
『俺とパソコンとどっちが大事なんだ!』
「もち、パソコン。有難いと思いな。アタシのお守りから
開放されているんだからさぁ。パソコンに感謝しなね。」
こんな、夫婦漫才をやっていま〜〜す(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る