毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1784

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1784 本当にこういう人いるんだろうか? 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/27 01:15      
由里さんへ

夫婦関係の話になっていますが、以前テレビでやっていた事に
女王様妻というのがいて、夫をかしずかせているのです。
ああ、こんな風に出来たら気持ちいいだろうなぁと思って見ながら、本当にこんなカップルあるんだろうか?という思いもありました。

何しろ妻は、要求のし放題。家事すら会社に行っている夫にさせ、自分はキティーちゃんグッズに囲まれて悠々自適。信じられない光景です。テレビなのでヤラセもありで、オーバーに演出しているのかとも思いますが、この妻曰く、

『一生懸命に家事をし、美味しい料理を作って・・・なんてやっていたらストレスがたまって夫に対してもイライラして可愛い妻ではいられない。夫に、『私が一所懸命に家事をして、イライラしているのと、何もしないけれどニコニコしていて幸せそうなのとどちがいいの?』と聞いたら後者になった」と言っていました。

これ、あるときから私も取り入れました。
うん、なかなか真理ついていますよね。
それに、人にもよるのでしょうけれど、
男の人って、少し我儘だったり、甘えたりする女性を
やっぱり可愛いと思うみたいです。

由里さん、たまには、う〜〜んと我儘を言って甘えてみたら?
案外、「お!コイツ、可愛いじゃん!」てなことになるかもよん。さぁ!7年目から変貌だぁ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る