毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1805

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1805 クララさん、ありがとう! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/29 20:01      
クララさん、ありがとうね〜〜(^^)
個人的にメールすればいいんだけど、忙しくて・・・
ごめんね。ここで、みんなにも教えてあげてください。

自分で振っておきながら、無責任なんですが、
私、少し留守をするんです。ここにも少しの間来れれませんのでごめんなさいね。でも、後で見るので、いろいろ他にもあったら教えてくださいね。今回の水団、(すいとん)、冬など暖かくて
安上がりで、お金残したかったら、あるいは、貧乏になっても
これ、良いですわ!栄養もあるし、温まるし、安上がりで、美味しそう!と、4拍子も揃っちゃいますね。

では、どこかで電気屋を見つけるか、ネットを使えそうな場所があったら、来て見ますね。クララさんも、瑠璃さんも、他の人たちも、ここ夏休みで、夏休みを楽しんでくださいね〜〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る