毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1833

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1833 う〜〜ん・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/13 19:43      
まず、
何よ!ララミーちゃん・・・可愛くないんだから・・・。
ヤケに、醒めちゃってるじゃん・・・、きっと
疲れてるのね。分かる、分かる、年取ると疲れるものなのよ、
うん、うん・・・。納得。
でも、そんなこと言っている人が、一番あわてるものなのよね、いざとなると・・・。どうぞご自由に〜〜♪

マレーさん、いろいろ情報有難うございます。
また何かあったらお願いしますね。

クララさん、これ、怖いですよね、確かに。
だから、悔しいけど
『天に宝を積みなさい』って、こういうことを言うんだろうね。
現金で持っていても、価値がなくなってしまったら
何にもならないですものね。
お金を残すことなど考えないで、今のうちに使ってしまおう!
・・・な〜んてね・・・、うん、そうよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る