毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1849

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1849 クララ様 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/15 01:28      
クララちゃんに筋肉だの、運動だのと言われると
耳の痛いさふらんです。あはははは・・・・って
また笑っちゃおっと!だって、ちっとも実行に移せないから。
わかっちゃいるけど〜〜♪出来ないのよ〜〜♪

焼きなす、これって本当に美味しくて大好きなんだけど
結構めんどくさくないですか?
今思いついた簡単なやり方。
まず、ナスをまるごとチンする。その後オーブントースターで
焦げ目をつける。ダメ?こんなやりかたじゃ・・・
やっぱり、じっくり長い時間をかけて焼かないと、
美味しくないのかなぁ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る