毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1856

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1856 ここでは、気楽に。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/17 14:34      
舞さん、虎が勝ってやはり嬉しいですか?しかし、道頓堀にかかる戎橋落っこちないのでしょうかといつも心配です。以前あの場所に行ったら黒服のニーチャン達がたむろして客引きしていましたけれど。好きです、あの場所。それにしても、熱いですね、関西の虎のファンは。

温泉玉子さん、やはり「ナスの味噌いため」で知っていましたね。作り方あれでいいですか?温泉玉子さんお料理好きそうですね。また教えてくださいね。最近舞さんの所にもご無沙汰してしまっています。また行ってみましょう。

miaさん、もう、ガスは使えるんですね?では、ひとつ挑戦してみてください。大好物を作って美味しく召し上がれ。

orca君、お帰りなさい。どうしてアメリカがそんなにいいんだい?おせーて!

由里さん、私も圧力鍋ありますが、最近全然使っていません。
これからの季節、煮込み料理は、これを使わないとね。
安い牛の筋肉(スジ肉)でも柔らかくなりますよね、確かに。
そういう安い肉でビーフチチューなど、いいかも・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る