毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1858

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1858 Re:圧力鍋〜♪ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/17 21:16      

> もしやった事なかったら一度試してみて下さいね

あいちゃん、おひさしぶりっこね!
圧力鍋でパスタをゆでる!
これ、きっと早くゆだるんだろうなぁ・・・やってみようかなぁ
などと思ったことありますが、一度もありません。

でも有難う、教えてくれて。
パスタって、湯が沸くまで、またスパを入れてから、と
結構時間かかりますよね。ポットのお湯などを利用して
↑のようにしたら、時間の節約、しかも、モチモチして
美味しいってか!?

うん、いいかも。是非挑戦してみよう!
やっぱり、研究しないとダメかもね。
パスタによっては、茹で時間も微妙に違うから
何分圧力をかけたらいいか、とかね・・・。
でもとりあえず、あいちゃんが教えてくれた通りにやってみるゾ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る