毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1866

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1866 Re:大阪は臭い。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/20 08:02      

> そうですかーー? なんか臭い町ですよ。どことなく。

臭い?実際の匂い?そうですか?あまり感じたことないけど。
でも、香港の臭さに比べたら全然耐えられちゃいそう。
香港のあの匂いを思い出すといまだにオエッって来そうです。

> > あの辺りで一番美味しい、たこ焼き屋、ラーメン屋、お好み焼き屋ってどこなんだろう?

> たこ焼きは、アメ村とかのたこ焼きかなあ。

アメ村?知らんがな。

> JR線のとある駅のたこ焼きが死ぬ程美味しくって最近はまってるけど・・・。

え?どこ、どこ?どこやろ?

> 昔は、しょっちゅう、奉仕の帰りとか集まってたこ焼きしたなあ。

そうですってね。大阪の人たちって、たこ焼きって食事なんですってね。我々関東の人間はたこ焼きや、お好み焼きって
おやつみたいなものですが。でも、私もよく子供たちを集めてお好み焼きパーティーをやりました。懐かしいです。


> で、私のディープな過去を吐き出してきました。
> 笑いながら話せた。まあ、男の子なんかはサタンとかそういう話は好きで、かなり盛り上がりました。
> 結構、開き直ったらJWネタは使えるな。と思いました。

ほう!若い人たちってこれでいけますよね!いいな。
そういえば、久々に舞さんのところの掲示板見たら
いろいろな人が出入りして盛り上がっていたね。
ちょっと入り込めなくてROMだけしました。
でも楽しかったです。ありがとう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る