毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1867

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1867 Re:大阪 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/20 08:07      
ノリタマさん

> その時、食べた「にしん蕎麦」のおいしさに感激
> しました。(駅の立ち食い蕎麦だったけど、、、)
> それまで関東風の味付けしか知らなかったので、
> それ以来、昆布で出汁を取り、塩多め、醤油少な目という
> 味付けに、はまってしまい現在に至っています。

にしん蕎麦って聞いたことありますが食べたことありません。
魚のニシンが入っているんですか?
良かったら、作り方教えてください。

> それにしても、梅田の地下街は広すぎて何がなんだか
> わからなかった。

地下街はどこもわけが分かりませんよね。
私も、どこの地下街も苦手です。
でも、特に梅田は完全に迷子になりそうです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る