毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1870

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1870 Re:その時代の女優達・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/21 06:32      
> 「風と友に去りぬ」の主演を演じつつも、いつしか情緒不安定になり見捨てられるヒト有り、男性の注目の的となりながら演技の勉強に励み、破れ、自殺する彼女、本当に幸せを掴んだヒロインはどれだけ居たのだろう。彼女達の生き様こそ、まさにドラマティックです・・・。

そうですよね、確かに。うん、「天は二物を与えず」というけれど、また、『美人薄命』とか、私個人的に『美人薄幸』ともお思いますが、女優も晩年は不幸だったりしますよね、確かに。
芸術家も然り。作品に恵まれて称えられても私生活は不幸だったり・・・。

ああ、美人じゃないけど、時々思うよ。
「アタシってどうしてこんなに不幸なの!?」って。
幸せ芝居を演じている時あるよ〜〜あははは〜〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る