毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1875

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1875 ニシンそば 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/22 17:47      
やはり、お魚のニシンがのっているのですね?
ニシンって、お正月に出てくる昆布巻きに入っているお魚、
みがきニシンでしょう?小骨の多いお魚ですよね?
ちょっと想像つきませんね。食べられるかしら?
でも、もし関西に行ったら勇気を出して注文してみようかな。

寒くなると、確かに甘いものが食べたくなりますが・・・
近所のスーパーで競争で安売りしているので
家にはおはぎ、スイスロール、羊羹・・・甘いもので一杯。
夫が子供のように安売りを買うことが楽しいらしくて
勝手に買ってきては「○円が○円になっていたよ」と。
『あ、そう。責任持って、ちゃんと食べてね。もったいないから。』と私。

私には考えられませんがこれを食事の代わりに食べられる人がいるのです。家の子。ジャンクフード専門。
でも、他の人には「ちゃんとした食事をしろ」と
説教しているらしい。『お前がナ』と言いたい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る