毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1882

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1882 Re:今日は秋刀魚! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/23 22:27      

>  やすっ!なんだか、秋刀魚食べたくなってきたな。
>
>  それにしても、こういう事を見ると外食は高くつくと思いますね。

いや、ホント!外食って高くつきますよね。
今日は一人100円ぐらいの食費でしたが
昨日外食して散財してしまったから。
こうやって、何とかやりくりしています。
秋刀魚、美味しかったです。

今外で虫が鳴いています。
やっぱりもう、秋なんですね・・・
秋の夜長、これから何しよう・・・
誰か、メッセンジャーでもやって遊ばない?
メッセ画面で待ってま〜〜す!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る