毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1898

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1898 へ〜〜!! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/26 13:52      
隠し味いろいろですね〜〜♪楽しい!
ラーメンスープあり、インスタントコーヒーあり、
チョコレートまで!

家って、一人融通の利かない人が居て
定番の材料(肉、ニンジン、タマネギ、ジャガ芋)以外を入れると怒るのですが、捨てたらもったいないと思う残り野菜を
分からないように、こま〜〜かく刻んで、何食わぬ顔して
入れてしまいます。

でも、いろいろ入れると美味しくなるんですよ。
それこそ、圧力鍋で煮ると形も崩れて、わかりません。
かぼちゃ、ナス、トマト・・・
バナナ、ヨーグルト・・・何でもかんでも入れちゃいます。
バレたことはありません。シメシメ・・・

特に、鶏肉のカレーにはヨーグルトは合いますよね。
ナスとひき肉のカレーも美味しいですよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る